家具350ポイントのもらい方と効率良く貯める方法

家具350のポイントのもらい方と貯め方

家具ラブ君

家具350は公式サイトで購入すると独自のポイントがもらえます。
ポイントを利用することでお買い物を安く済ませることができます!
効率良くポイントを貯める方法もご紹介します。

家具350ポイントのもらい方

家具350ではお買い物をするたびにポイントがもらえます。

これは家具350公式サイト独自のポイントですので、公式サイト以外の通販サイトから購入することは控えましょう。

もらえるポイントは購入金額の1%になり、次回のお買い物で1ポイント1円として使うことができます。

1回のお買い物でもらえるポイント数は購入手続き画面で確認でき、

家具350ポイントのもらい方

上記のように29,800円の注文で298ポイントが付与されることがわかります。

まとめ買いすればするほどポイントが貯まるので、新生活シーズンや引っ越し時には家具をまとめて購入するとポイントも多く手に入ります。

現在新規会員キャンペーン中!
家具350では現在新規会員になると500ポイントプレゼントキャンペーンを実施中です。
会員登録は無料で5分程度で完了しますので、初回のお買い物で500円分安く購入しましょう!

500円分のポイントプレゼント中!

家具350ポイントを効率良く貯める方法

公式サイトにレビューを投稿する

家具350のポイントを効率良く貯める方法は、お買い物をするたびにレビューを投稿することです。

レビューを投稿すると必ず500ポイントがもらえます。

購入した家具の率直な意見を投稿しても問題ありませんし、長い文章ではなく短くまとめた文章でかまいません。

レビューの書き方は購入した商品ページにある「レビューを書く(500pt進呈)」をクリックして、画面に従い入力欄を埋めるだけです。

家具ラブ君

家具350公式サイトには8,000件と多くのレビューが投稿される理由は、500ポイントがもらえるからですね。

インスタグラムにレビューを投稿する

インスタグラムにレビューを投稿すると500ポイントがもらえます。

インスタグラムへの投稿の仕方は以下になります。

  1. 家具350のアカウントをフォロー
  2. 購入した家具の写真を撮る
  3. インスタグラムに「#家具350」または「#kagu350」のハッシュタグをつけて画像と感想を投稿する
  4. 専用フォームから投稿したことを報告して500ポイントゲット

公式サイトにレビューを投稿する方は多くいますが、インスタグラムにレビューを投稿する方はまだまだ少なく盲点です。

公式サイトのレビューとあわせてインスタグラムにレビュー投稿することで、効率的にポイントを貯めることができます。

家具ラブ君

2つの投稿をうまく活用すれば1,000ポイント程度はすぐに貯まります。
家具350の家具は1万円台のものが多いので、ポイントだけで10%OFF程度にすることは可能です。
あえて数回に分けて購入してレビューすることがポイントをうまく貯めている方もいるようですよ!

まとめ

もう1度チェック

  • 家具350は購入金額の1%分のポイントがもらえる
  • 新規会員登録するだけで500ポイントプレゼント中
  • 公式サイトにレビューを投稿すると500ポイントもらえる
  • インスタグラムにレビューを投稿すると500ポイントもらえる

家具ラブ君

家具350は複数の方法でポイントをもらえます。
初めてご利用の方はまず会員登録をして500円分のポイントをもらってみましょう!
購入後のレビューも忘れずにして効率良くポイントを貯めると次回のお買い物がお得になります!
クーポンやセールといったイベントでポイントを使うと割引が最大になりますね!