家具350に実店舗はある?店舗がなくても買いやすい5つの理由

家具350に実店舗はある?

家具ラブ君

インテリア通販サイトには実店舗がない方が良い時代になりました!
店舗があると通販の利点が損なわれてしまいます!

家具350は実店舗を持たない通販専門のインテリア家具店です。

店舗がないことによるデメリットは、

  • 実物を見て購入できない
  • 店員さんにいろいろ相談できない
  • サイズ感や質感がわからない

ということが挙げられますが、家具350には実店舗がないデメリットをメリットに変える説得力があります。

家具350に実店舗はある?店舗がなくても買いやすい5つの理由

経費を抑えて家具を安く提供できる

実店舗を持つとあらゆる経費がかかります。

土地代、人件費、物流費といった経費がかかる分、経費を商品代金に上乗せしないとペイできないわけです。

しかし、家具350は実店舗をもたない分、商品価格を最低限にまで下げることができています。

買いやすいって最高ですよね。

この価格帯で家具を販売することは他ではおそらく真似できないでしょう。

家具ラブ君

家具350は平均年収350万円の世界でも質の良い家具を安く提供することをコンセプトにしています。
実店舗を持ってしまうとコンセプトが崩れてしまいます!
そして、時にはもっと安く買えるイベントを開催しているのが嬉しいところです!

大ボリュームの商品説明で不安を解消

通販サイトで家具を買うことへの一番の弊害は「実物を見れない」というところにあります。

実物を見れないことに不安を感じてしまい購入を止める方がまだまだ多いのが現状です。

しかし、家具350は1つ1つの家具を丁寧に説明していますので、説明を読んでいるうちに自然と不安が解消されます。

家具350の商品説明文

ソファの座面も実際に座ってみないとわからないものですが、家具350では画像を用意しているので沈み加減がわかりますし、実際に自分が座った時のことをイメージしやすいです。

商品画像が1枚〜2枚程度しかない通販サイトがある中、家具350は画像では見にくい脚やパーツ、質感までもわかる画像を豊富に用意しています。

家具350は商品画像が豊富

家具ラブ君

インテリア通販サイトで最も大事なことは画像と商品説明です。
ここを怠ると信頼性が大きく下がりますが、家具350はこれでもか!と言わんばかりに画像が多いので、実物を見なくても不安がなくなります。
サイズも質感もばっちりわかります!

圧倒的レビュー数で安心感がある

どれだけおしゃれな家具を販売していているインテリア通販サイトでも、レビューを掲載していないといまいち信用できないですよね。

気になる家具があってもレビューがないと「大丈夫なんだろうか・・・?」と心配になりますが、家具350は人気家具通販サイトなので多くのレビューを読むことができます。

レビュー総件数は8,000件以上あるので安心できますし、過去の購入者の生の声はとても参考になります。

サポート体制が整っている

家具という大きな買い物をする際に商品に欠陥があったら困りますよね。

購入後に欠陥が見つかった場合、サポート体制が整っていないとなかなか対応してくれませんが、家具350はいかなるトラブルにも対応できるサポート体制が整っているので安心です。

実際に「丁寧な対応をしてくれた」「迅速に対応してくれた」「連絡したけどスムーズな対応で気持ち良かった」という声が多く、家具350のアフターサービスの良さがわかります。

家具ラブ君

全品に保証がつくので期間内なら無償で修理や交換が可能なのでご安心ください!
保証がない通販サイトは選ぶべきではありません!

玄関先まで配送してくれる

通販サイトの中には玄関先まで配送してくれないことがたびたびあります。

マンションに住んでいる方は1Fのエントランスで受け渡して配達完了となり、そこからは自分で運ばないといけなくなります。

エレベーターに入るサイズを超えていると階段を使わないといけなくなり泣きそうになってしまいます。

その点、家具350は必ず玄関まで配達してくれるので安心です。

組み立ては自分で行いますが簡単なのでご安心ください。

まとめ

もう1度チェック

  • 家具350の商品説明は大ボリューム、画像も豊富で不安なく購入できる
  • 実店舗がなく経費を抑えられるので家具を安く提供できる
  • レビュー件数が多く安心感がある
  • なにかあったときのサポートがしっかりしている
  • 配達も玄関までしてくれる

家具ラブ君

店舗がなくても家具350なら安心です。
店舗で高い家具を購入するより家具350で類似品を探して購入した方が圧倒的にお得です!
買いやすい家具350公式サイトを1度ご覧ください。